SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
web翻訳♪
お気に入り♪
mail form♪
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

runzo日記

愛犬ランや大好きなインソン君の事など☆
インソンナカマ ミナトモダチ〜♪


| - | | - | - |
ありがとう

愛するランちゃんが 8月16日 天国に旅立ちました。

 

最後は私の腕の中で眠るように亡くなりました。

 

ランが初めてうちに来た時に居た息子と私の2人が居た時でした。

 

息子のことが大好きだったから きっと帰って来るのを待ってたんだと思います。

 

 

 

ランちゃん うちに来てくれてありがとう。

 

楽しい時、嬉しい時 一緒にはしゃいでくれてありがとう。

 

悲しい時、辛い時 慰めてくれてありがとう。

 

14年間 家族を癒してくれてありがとう。

 

ランが居なかったら辛くて 今ここに私は居なかったかも知れません。

 

ランは 本当に本当に最高のワンコでした!!

 

 

 

お空でじいちゃんに もう会えたかな?

 

じいちゃんと遊んだり散歩したりしながら また会える日まで楽しく待っててね。

 

ランはずっと私たち家族の心の中にいるからね。

 

14年間 ほんまにありがとう。大好きやで❤️

 

生まれ変わっても また家族になろう!!!

 


 

JUGEMテーマ:ペット

| ラン | 18:26 | comments(14) | trackbacks(0) |
☆☆☆HBD☆☆☆

사랑하는 조인성씨 생일 진심으로 축하해요~~~♫♫♫

멋진 하루를 보내세용~*^^*

 

Team-INSUNGからBDカードを送りました♪

 

ぎりぎり昨日届いようです^^;セーフ

 

インソン君 読んでくれたかな?

 

 

 

 

 

이브자리の天使のよーなインソン君☆☆☆がUPされてたよ〜^^

 

 

・・・と思ってたら・・・

 

 

 

 

あれ???

 

あれあれあれ?!?!?!

 

 

まさかの坊主っ?!?!?!

 

どーしたんどーしたん?!?!?!

 

なんかの反省?! いやいや(笑) 役作り?!

 

ほくし暑いからとか?!(*≧∀≦*)

 

でも どんな髪型でもオールOKです〜b(*゚▽゚*)d

 

 

JUGEMテーマ:芸能

| チョ・インソン | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
디마프ep15,16

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:芸能

| チョ・インソン | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
디마프 ep13,14

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:芸能

| チョ・インソン | 16:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
THE KING応援企画♪

先日 映画「THE KING」の撮影を頑張ってるインソン君に

 

Team-INSUNGの仲間たちと応援うちわを送りました!!!

 

 

 

今日 スタッフの方たちに配って下さったようで

 

SNSでアップして下さってましたーっっっ(≧∇≦*)

 

 

 

めっちゃくちゃ嬉しいーーーーーっっっ(*≧∀≦*)

 

 

 

매일 더운데 조금이라도 시원해지고

 

촬영 열심히 하서요~!!!!!

 

 

더킹 대대대박~~~~~!!!!!!!!!!
って言うか 撮影終わってなくて良かった〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

JUGEMテーマ:芸能

| Team INSUNG | 14:59 | comments(20) | trackbacks(0) |
디마프 ep12
JUGEMテーマ:芸能
| チョ・インソン | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
디마프 ep11
JUGEMテーマ:芸能
| チョ・インソン | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
Anjel-in-us Coffee CF
出ましたーーーーーっ!!!
コピの新しいCF☆☆☆
しぶい〜〜〜(*≧∀≦*)
1.柔らかな泡を超えて
ん〜
2.華やかな風味を感じて
あ〜〜〜〜〜
3.濃厚な余韻に陥る
ぐはあ〜〜〜〜〜
これがまさにアメリチーノだけの
トリプルインパクト
コーヒーの安らぎ?は エンジェルからAnjel-in-us Coffee
夏はアメリチーノ
JUGEMテーマ:芸能
| チョ・インソン | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョ・インソンという俳優
”ディア マイ ソヨナ”・・・チョ・インソン、この特別な出演(まとめ)



その女とその男が再び、会った。 女が離れて3年ぶりだった。

女は次の出会いを約束した。

“約束のようなことせずにそのまま行け。”

帰ってきたのは、男の冷たい反応.。

女が再度“帰ってくる”と話すとすぐに内心を打ち明ける。

“君が今回も来るといって来なければ僕の足が本当に嫌いになるようだ。

これのために君がまた離れたんだと思いながら。”

再び続いた女の涙が混ざった約束。

その男の目にも、結局涙が溜まった。“来なければ死ぬ、本当に。”



その女とその男の再会.。この短い対話は10部という長い時間を通じて完成された。

1〜2回、その女とその男の甘い過去。

3〜4回、男のからだ状態。

5〜6回、二人の懐かしさ。

7〜8回、女の混乱。

9回、女の悟りと10回の再会。

これらの関係は毎回5分ずつ、少しずつ少しずつ描かれた。

二人のロマンスは全体の話に異質感なしに染みて聞いた。

穏やかに、飛ばなかった。 重さも感じられた。

その男、俳優チョ・インソンだから可能なことだった。

チョ・インソンが格別な特別出演で俳優の力を見せている。

また、俳優としての、品格を上げている。



◆ディア マイ特別出演

事実、始めはチョ・インソンではなかった。

いや、率直にチョ・インソンをと欲を出せなかった。

ソ・ヨナ役は特別出演、また、足が不便な設定。

事実上トップスターキャスティングは大変だった。

この時、チョ・インソンが先に手を差し出した。

‘ティマプ’のシノプシスを読んで製作スタッフに出演意思を伝達した。

その誰も予想したり望むことができなかったことだった。


‘ティマプ’ ペ・ジョンビョンCPは “ノ・ヒギョン作家と大先輩がする作品に

本人の名前が一つ上がることが大きい光栄だといった”として当時を回想した。


さらにトップスター待遇を拒否した。 映画 ‘ザ・キング’ 撮影スケジュールを調整、

‘ティマプ’ 日程に支障をなくした。

おかげで一週間の海外ロケがなされることができた。


出演料もなかった。ペCPは “チョ・インソンがノギャランティーで出演するといった”

として “とてもそうすることはできなくて 撮影の時使った最小限の経費だけ支給した”

と説明した。



◆カメオ、それ以上の演技

普通 特別出演は一回だけイシュー追求に留まることが事実だ。

演技力よりは 面白味を優先ですることが大部分だ。

しかしチョ・インソンの場合は違った。


ソ・ヨナ役の場合、キャラクターの幅が広い。

プロポーズをしようとした日に事故で歩くことができなくなり、以後 恋人は離れた。

傷と懐かしさを 努めて笑いで分ける人物だ。


演技が後押しされなければ大変なキャラクターだ。

チョ・インソンは繊細な演技でキャラクターを満たしていきつつある。

目つき、視線処理、表情、声の震えなどが印象的だ。


彼が特別出演という事実を忘れるようにさせるほど。

製作スタッフは “チョ・インソンがキャラクター分析を几帳面にした”として

“ノ作家と着実に疎通して演技の悩みを分けた”と耳打ちした。



◆チョ・インソンが歩く俳優の道

このような活躍に製作スタッフは賛辞を送っている。

チョ・インソンが作品に臨む誠実な態度と成長した演技力、

また強固な存在感のためだ。


‘ティマプ’側は “毎回チョ・インソンの分量は5分余り程度だ。

しかし余韻がとても長い”として

“あたかもコ・ヒョンジョンと均衡を合わせる男主人公のような感じを

与えている”と話した。


通常のトップスターのようでない歩みも注目する価値はある。

劇の比重よりキャラクターを、話題性より作品の意味を優先しているということだ。

これは‘ティマプ’が追求する方向と同じだ。


ペ・ジョンビョンCPは “チョ・インソンが俳優の道を行っているようだ”として

“わけもなくトップ俳優ではないとの気がする。

今回 彼がボリュームある俳優という事実を知ることになった”とほめた。



◆チョ・インソン、また ‘ティマプ’ の品格

‘ティマプ’ はチョ・インソンの ‘特別’ 出演を ‘特別’ にするように待遇している。

彼のキャラクターを一つのエピソードに留まらないようにしたこと。

チョ・インソンを配慮したノ・ヒギョン作家の心だ。


パク・ワン(コ・ヒョンジョン)とソ・ヨナのロマンスを

‘ティマプ’ の色々な話と交わるようにした。

特にパク・ワン母娘の関係と結合、

母娘の間でさえぎられたトラウマを取り出した。


ストーリーは拡張されたし、ドラマはさらに安定した。

また、ソ・ヨナという存在はロマンス、それ以上の意味を持つようになった。

ノ・ヒギョンの筆力を再び確認できるような項目だ。


今後もチョ・インソンは着実に登場する展望だ。

‘ティマプ’ 側は “チョ・インソンは16回まで出てくるものと見られる。

分量は充分だ” として “次の内容も期待してほしい” と伝えた。



元記事 ここ



なんとっっっΣ(゚д゚lll)

ノーギャラで出演したいたとはっっっΣ(゚д゚lll)

どんだけ義理男!!!!!


でも インソン君のことやから このそうそうたる出演陣の中に入れば

自分もより成長できるとか考えてそう。

・・・今のとこ いっさい絡んでないけど^^;


まーあと6回 楽しみましょう♪♪♪




JUGEMテーマ:芸能
| チョ・インソン | 18:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
디마프 ep10




JUGEMテーマ:芸能
| チョ・インソン | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |